システム不具合調査
既存システムの問題を特定し、原因の調査と改善策を提案
このような課題を
解決します
- 正常に機能しないシステムを直したい or新しくしたい
- 開発ベンダーに相談できず、システムに関する社内体制もない為困っている
- セキュリティ面に不安があり、安全なシステム運用に改善したい
- 既存システムの運用・保守コストを削減したい
システムの状況を見える化し、最適な改善提案を実施
当社のシステム不具合調査サービスは、ご利用中の既存システムにおける不具合を調査し、最適なソリューションをご提案するサービスです。
まずは、システムの問題点をヒアリングし、稼働中の状態を確認・調査した上で、問題点やソリューションに関する詳細なレポートを作成します。
サービス詳細
システムの不具合によって発生している状況を入念にヒアリングし、実際にシステムが置かれている環境へのアクセスおよびログ・ソースコードを調査します。
また、発生している不具合のみならず、ご利用のシステムに対して抱えている悩みや不安・不明点に関してのサポートや、ソリューションに関するレポートのご提出後の改修作業に関しても対応可能です。
私たちの強み
1
既存システム仕様の
見える化2
システム構築の
豊富な実績3
専門家による
徹底調査・改善提案4
調査結果と解決策の
詳細レポートを提供5
調査報告後の
継続的なサポート
提案メニュー
サービスフロー
1
ヒアリング・要求事項把握
専門エンジニアによる現状ヒアリングを実施し、要求事項を把握・整理
2
システム情報の受領・確認
システムに関する各種ドキュメントや環境接続情報などを受領・確認
3
システム調査・分析
専門エンジニアが既存システムの環境に対して調査・分析を実施
4
改善提案レポート作成
調査結果における改善策をレポーティング
5
オプション(ご要望に応じて提供いたします)
既存システム仕様書作成、脆弱性診断のサポートを実施