MA/BIツール導入支援
リード・商談創出やLTVの最大化を実現
このような課題を
解決します
- 新規顧客への営業確度を高めたい
- 既存顧客との関係を強化し、継続取引につなげたい
- 選択肢が多く、自社に合ったツールが分からない
- ツール導入後の活用支援や体制構築までサポートしてほしい
最適ツールの選定~導入後の活用支援まで強力バックアップ
リード・商談を獲得するまでの重要な役割を持つ、MAツール(マーケティングオートメーション)やBIツール(ビジネスインテリジェンス)ツールの導入と活用支援サービスを通じ、効率的なマーケティングと組織にフィットするデータドリブンなデジタル戦略を実現します。
サービス詳細
デジタル施策の全体像をとらえ、集客から商談・受注にいたるまでの効果的なマーケティング活動と、一連の活動で得た「データ」を活用し、事業部や経営層の課題を解決する実践的なサイクルを各種ツールの導入と丁寧なサポートで実現します。
企業によって課題や導入予算、ツールに求める性能など、背景や要件が異なると思いますが、特定ツールに限定せず、幅広い選択肢の中から最適なツールをご紹介します。
私たちの強み
1
ルール・体制構築
など自走をサポート2
経験則に基づく
確実な要件定義3
スコア別アプローチ
など強力な活用支援4
ベンダーフリーで
最適ツールを選定5
CRMツールなどの
システム連携対応
提案メニュー
サービスフロー
1
ヒアリング
現在の課題や導入の目的などを確認
2
ツール選定・運用設計
ヒアリング内容や施策・運用方針をもとにツールを選定
3
ツール導入・データ連携
シナリオに沿ったコンテンツ投入や各データの連携
4
活用支援
ツールの利用方法の説明・トーレ―ニングを実施
5
運用
データ運用、マーケティング活動の実行
6
改善・拡大
運用結果をもとに高速改善とツール活用を高度化