Web接客ツール導入支援

パーソナライズされた高精度のWeb接客ツールで、最適な顧客体験を提供

このような課題を
解決します

  • 新規顧客への営業確度を高めたい
  • 選択肢が多く、自社に合ったツールが分からない
  • ツール導入後の活用支援や体制構築までサポートしてほしい
  • 良質なリードを増やしたい

最適ツールの選定~導入後の活用支援まで強力バックアップ

新規リードや商談を獲得するためには、問い合わせや資料請求といった見込み顧客からのアクションを促進する取り組みが重要です。ターゲット顧客が求める情報を適切に提供し、期待値を高めることで、リードジェネレーションの成果を大幅に向上させることができます。当サービスでは、コンテンツの効果的な出し分けやチャットボットツールの導入・活用支援を通じて、顧客体験の最大化をサポートします。

Web接客ツール導入の説明図

サービス詳細

サイトに流入したユーザーのステータスや状態に応じたコンテンツの出し分けや、リアルな接客体験を提供するチャットボットなどのツールを通じて、双方向のコミュニケーションを実現し、Webサイト上での顧客体験を最大化します。
企業ごとに抱える課題や導入予算、ツールに求める性能は異なるため、特定のツールに限定せず、費用対効果に見合う最適なツールを提案します。

私たちの強み

  • 1

    ルール・体制構築
    など自走をサポート

  • 2

    スコア別アプローチ
    など強力な活用支援

  • 3

    ベンダーフリーで
    最適ツールを選定

  • 4

    UXチームによる
    ユーザーシナリオ

  • 5

    導入後の効果検証
    アプローチ改善対応

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役立つ各種資料を提供します。

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