Web戦略設計支援
サイトを活用した収益化モデルと実現のロードマップを策定
このような課題を
解決します
- Webを戦略ツールとして活用し、売り上げ拡大につなげたい
- サイトからの成果を可視化させたい
- サイトだけでなく、集客戦略も含めた全体を考えたい
- サイトを更新するPDCAサイクルを作りたい
事業成長を促すWebサイトにするための指標を設計
Webサイトは、昨今の情報検索における欠かせないアイテムであり、顧客や外部との最初のタッチポイントとして非常に重要です。単に情報を提供するだけでなく、マーケティングや営業活動とも密接に関わっているため、Web戦略全体を俯瞰した目標や計画を検討することが、事業成長に貢献するWebサイトを構築するために不可欠です。
サービス詳細
マーケティングから営業までの一連の流れを可視化
現行の施策を受注に紐づけることで、これまで間接的にしか見えていなかった成果を明確にします。商談化率や受注率のバイアスを補正し、計画の見直しを行うためのスタートラインに立つことが可能です。
現状を可視化したことによる計画
「思ったよりも」と感じたギャップを「思った通り」に変えていくために、中長期的な視点でWebサイトだけでなく、集客やリード獲得、その後の営業活動まで考慮した改善計画をご提案します。
私たちの強み
1
事業目標に沿った
個別の戦略設計2
定量・定性両面での
分析を実施3
MAツールや
CRMの導入対応4
チャネルごとの
戦略施策を統合提案5
集客やCV施策まで
見据えた戦略